nishikawa days

2017年05月
2013年06月
2011年01月
2010年03月
2009年10月
2009年09月
2008年09月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年05月
2007年03月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

過去の日記
BlogPepleに登録
MyblogListに登録

05月28日
長野公演メモ

夜のうちに名古屋へ向かい、明けて長野へ移動。
今回のツアーで2番目にキャパの少ない会場だったのだけど、入ってみると案外広い。客席が扇状に広がっていたり天井がしっかり高いからかな。西川くんは今回一番小さい会場だと何度か言っていたけれど、一番狭いのは鹿児島だよね(笑。

変わった造りとセットと一体化したような雰囲気だった滋賀の会場も良かったけれど、音的には長野の方が断然良く感じてしまいました。

滋賀とも違う雰囲気ながら、セリフ的には滋賀よりも10周年らしい、心機一転の意気込みを感じたり。



05月27日
滋賀公演メモ

“T.M.R.11年目、最初のライブ"ではありながら、
それ以上に滋賀という土地柄が強く反映された印象的なライブでした。

T.M.R.の10周年というタイミングを引っ提げ故郷に錦を飾る、という感じもありつつ、地元を出てからT.M.R.がカタチとなって10年を迎えるまでの17年に、今感じられる真摯な感謝の気持ちを持って落とし前をつけに来たような、暖かさと清々しさが心地よく優しく。

西川くん自身がこの土地でやっているのをすごく意識しているし、目に見えて実際のファミリーもいらしているし、こちら側も少なからず意識しているしで、ライブは基本同じ流れで進んでいるけれど、表情や歌がいつもとは違って見え。

表情は…、なんだろう、笑顔だとか照れ笑いだとかでは括れない、何ともいえなく人間ぽい感じ。歌も具体的に書くのは無粋ながら、例えばvestigeのラスト「残して、此処に〜」の強さだとか、歌でこの地に自分の痕を残すかのようで。

Twinkle Million 〜、夏の武道館で聴いたら泣いちゃうかも、と思っていたけど、ここで先に泣きそうになってしまった。独裁も、なんやカッコよかったなぁ。。

*

心配されていた天候は、一応雨に降られる事もなくホッ。
しかしドンヨリには変わりなく、初めて見た琵琶湖のほとりはまるで日本海かと思うような荒々しさで怖かった…(笑。



05月22日
続・続・ナニワらいぶ館

今でも連絡を取り合う中とはいえ、2人で一緒に歌う姿はもちろん、並んでる姿もそう見るタイミングはなかったので、実際に仲良さそうなやりとりが見られたのは面白かったなー。似たもの同士の変な2SHOT。ただナナコがあまりに華奢なので、西川くんが随分ガッシリ見えた(笑。ナナコも一時期病的なメイクだったりカラーセラピーの本出したりと雰囲気変わったかなと思った時期もあったけど、昨日は普通に昔通りのナナコな感じで。

*
とにかく、ナナコの持ち歌3曲以外出ずっぱり状態。
独裁での「あんた誰一体?」の掛け合いなど、声の揃いっぷりも思いっきりホーム。。出演者も多くないから、通常のPJみたいに転換に時間がかかることもなくスムーズ。西川くんのMCがテレビ向けではありながらも十分“ショー”・“ライブ”として成り立っていて、公録じゃもったいないくらい。(実際のオンエアも、ファン以外は見ないような局&時間帯でもったいなすぎるし…)

この“ナニワらいぶ館”は“シブヤらいぶ館”という番組の特別版とのことだったので、渋谷でやってくれれば気軽に観覧行けたのに〜!と思っていたけど、終わってみれば西川くん&ナナコ&上田正樹氏のメンツは“ナニワらいぶ館”だからこその組み合わせだったということで。

*
この組み合わせがホント楽しかったから、フトここにPUFFYちゃんも一緒に3組で10周年イベントなんか出来たら楽しそうだったなーなんて思っちゃった。売れた時期も被っているから曲もそこそこ知っているし、お互い10年やってきた貫禄や同士な感じで。結構ワイワイと楽しそうなのになぁ、と。


PJDX

ほかの出演者は1曲ずつなのに、トリで独裁→ヴェスティージ→ホットリミットのメドレー&魔弾でした。変なメドレー(笑。衣裳は昨日と同じかな。精一杯崩した魔弾が愉快ー。



05月21日
続・ナニワらいぶ館

3曲プラス、サプライズ2つ、久々に超興奮、楽しかったー!ゲストが2組だったから持ち時間は結構あるかなとは思っていたけど、まさかこんなスペシャルライブだとは。。。

観客もほぼ2人のファンだし、普通に2人の企画イベントのよう。ホール自体もキャパ1500程で、渋谷のNHKホールを見慣れてるから、入った瞬間、狭っ!と思うこじんまり具合。この地方のホール並みも良かったな。普通にチケット代払いたくなった(笑。

最後の極め付けは、収録終わりの挨拶後。ナナコが先にはけ、西川くんが何か言いたげにステージに残り、

「東スポにワケのわかんねぇ記事載ってましたけど、、あれ全部嘘なんで!」

…!!!

いやいや、アハ(笑。

というわけで、改めてセットリストは、

ハイプレ
→(西川くんの紹介で)相川七瀬スウィートエモーション

→独裁
→ヴェスティージ

→上田正樹氏とイマジンのセッション

→相川七瀬夢見る少女じゃいられない
→相川七瀬最新曲(エブリバディゴウズ?)

→相川七瀬とto be with youのセッション(スナオさんと柴さんも)
→アンコールと称して最後の曲撮り直し(1回目、西川くん大幅にハズしてた気が…)

司会者とのトークもナナコとほとんど一緒。入れ替わってもわからないだとか、(ナナコの子供に)お年玉くれるとか、今でも付かず離れずの親戚みたいないい関係と。お互いを、タカノリ、ナナセって呼んでいて、前と変わらない関係が嬉しいなぁと。

上田さんとのセッションは、相手の大きさに今までにない変な汗をかきながらも、すごく楽しみました。声質の違いが絶妙に絡んだ瞬間が何度かあって、鳥肌。そしてまたおやじキラーっぷりを発揮してました(笑。

ナナコとのセッション曲は西川くんのリクエストだったそうです。一昨年にハワイイベントでも歌った曲。

というわけで、一応送信。
ホント満足。NHKに感謝!


ナニワらいぶ館@大阪

前の書き込みの後、結局終電帰宅でグッタリで、翌日も忙しめでグッタリで、昨日は暑さに伸びていて、、、なので今日は休養にしようなかぁと思いながらも結局来てしまいました。

座席を引き替えて、開場まで外で涼み中。昼間はすーごく暑かったけど、今は夏の夕方って感じで風が気持ちいい。

1週間音沙汰なかった西川くんなので、ちょっとおそるおそるな気持ちもありつつ参加してきます…(笑。



05月18日
近況諸々メモ

ご無沙汰してました。
5/13以降本人の動きがパタリと見えないのと、5/13-14の週末に
ライブが無かったのとで、落ち着いてしまいました(笑。

一応平日は真っ当に働いているので(笑)、仕事や人間関係や何やかんやと普通の生活に追われております。今月は後半にいろいろ詰まってきてて、仕事と西川活動のW生活がキツひ。

そんな中、いくつか新たな動きもチラホラ。

まずa-nation、8/12(土)名古屋公演出演とのこと!

a-nationをさらに熱く盛り上げるサプライズアーティストを発表!
(新アーティスト写真微妙だにゃ)

かつての“そんアリ”みたいに何だか夏の恒例行事となりつつありますが、余所のレコード会社に呼ばれ続けるのが愉快。ここまで続くと、途中で呼ばれなったとき逆に寂しくなりそう(笑。

しかし、a-nationもこのままだとマンネリにならないだろうか?本来の出演者のメンツの力が弱くなってきてそうな気がするようなしないような。西川くんの出演公演にはBoAちゃんや大塚愛さん出ないみたいだし(…また客寄せ&盛り上げ要員なのでは/コソ)。(…ま、それはそれでありがたいか…)

もひとつはデスノートトリビュート盤にa.b.s.で参加の気配。
トリビュート荒らしな感じもオモシロイ。けど早くオリジナル音源出して〜!!!切望。

今週末はライブがない代わりに日曜が大阪公録、月曜がPJDX収録。どちらも数曲歌いそうなので、オンエアも楽しみー!

ちなみに近所の新星堂ではちゃんとカラーの予約用紙がありました。使われている写真は、ちょい前のホストっぽいやつですが(笑。

あ、触れそびれていたけれど、tm-revolution.comの方もリニューアル。TOFU RECORDのサイトも大々的にT.M.R.の10周年のお祝いモードで、ロゴ部分までTMR10thに。



05月14日
10周年記念パレード@USJ

時間がないので一言だけ。

T.M.Revolutionの10周年、おめでとう!
&続けてきてくれてありがとう!

っていう気持ちで迎えたかったけれど、5月13日自体はワサワサと過ぎてしまいました(笑。

パレードも最初聞いた時は乗り気じゃなかったんだけど(笑)、どこで見ようかね〜なんて友達とポイント探したりしながらパーク内をウロウロしたり、ワクワクとして楽しかったです。雨が降ったり止んだり、明るくなってきたと思ってもまた降って来たりと、パレードが中止か規模縮小か決行かにギリギリまでヤキモキさせられたけれど、無事(じゃなかったけど…)決行が決まった時は嬉しかったな。“パレードが見られる!”っていう私達の喜びというより、“せっかく企画したパレード、決行できそうでよかったね!!!”って気持ちで。

小雨の中ではあったけれど、軽快なナレーションと独裁〜HEART OF SWORDなど流れる中、2台のバイクに先導され、ウッドペッカー2匹に挟まれてオープンカーに乗って現れた西川くん。

沿道の沢山の人の中、ライブ会場では見たことのないようなホンワカと善良な笑顔(笑)でニコニコと手を振る姿と状況がすごく愉快で、ちょっと大笑いしながらニコニコと手を振り返してみたり。

私の居た場所はスタート地点に近かったので、一周して戻ってくる場所でした。BGMがWHITE BREATH〜HOT LIMITなど流れつづけ、戻ってくるのを待っている沿道の人たちは曲に合わせて歌を口ずさむ人、振りをする人など思い思いに待機。

ところが、パレード開始から10分を過ぎた頃、そのBGMが途中で止まり、通常時にパーク内で流れているような曲に差し代わる。

パレードルート中盤の屋根のある部分にプレス用の枠が作られていたので、もしかしてそこをアピールポイントとして何かやったり(歌っちゃったり)してるのでは?!なんて、ヤキモキ。しかししばらくすると、先導していたはずのバイクだけが帰還。大門みたいなサングラスをして渋めにキメているのだけど、2台中1台がカーブを曲がりきれず転倒…。なかなかエンジンもかからず、やっと走り出せた時には沿道から拍手。ちょっとかっこ悪くなっちゃって気の毒だったのだけど、なんだか和やかな感じに。

で、西川くんは…?と思っていると、さっきまでは「後ろから戻ってきますので段に上がってお待ちくださいー」「道の横断はしないでくださいー」って警備スタッフに言われていたのに、遠くのほうから歩行者天国状態に。状況がわからず、スタッフの説明を小耳に挟むと、「危険防止のため中止になりました」と。待っていた人たちも、その場で解散状態に。

歓声や悲鳴などは全く聞こえなかったので、途中で人が溢れちゃったのかなぁと、状況がわからないままひとまず諦め、記者会見を遠巻きに見るべくピーターパンのネバーランド方面へ。ファンが周りを囲む中、特別鑑賞エリア内では取材用の機材(?)が撤収され、「悪天候の為、(この場所での開催は)中止」とのアナウンスが。うーん。雨も結構降っていたし、って、そのせいだけじゃないかもしれないけれど。残念。

その後、パーク内で会った友達数人に、「ひどいことになっていた」と、状況を聞かされてビックリ。自分達が見た後そんなことになっていたなんて。さらにその後、パーク内で西川くんから“重大発表”にについのアナウンスがあったらしい?とも聞き、いや、ゴハン食べてて全然聞いてないよー?!と。

自分がその状況を目の当たりにしていなかったので、実感がないのが幸か不幸か。
記念日を同じ場所で友達とワイワイ遊んで楽しかったねー、アトラクションもサクサク乗れたし、雨は冷たかったけど結構楽しかったね〜なんて、呑気なものでした…。

パレードの混乱は、状況を聞くにファンのマナーもUSJの警備体制も一般の野次馬感覚の全てが良くなかったんだろうなぁと思いました。混乱のあった屋根(アーケード)の下の場所は、雨もよけられるのでファンだけじゃなく興味本位の一般人も多かったんじゃないかな。

…わ、全然“一言”で済んでない!これから出かけなきゃなのにヤバイヤバイ。ではまた。


USJ関連掲載記事



05月13日
続・パレード

状況はわからなかったけど、最初の時点ではすごく柔らかい笑顔でニコニコ手を振ってたよー。


パレードは、

スタート地点付近で1回見たのだけど、もう1回戻ってくるはずが戻って来ず。
ん???と様子をみていると、危険防止のため途中で中止、と。。。

人が車に寄っちゃったのかな。。

記者会見も、悪天候のため中止。


お天気

現地13時、えと、雨がほぼ止んでます(笑。
スゴイ!さすが晴れ男!
明るいし、雲も薄いし大丈夫かなー…。


続・ USJ

ラジオ公録は、見切れそうなのとUSJっぽい雰囲気がない待ち時間が何となく淋しかったので退散。パーク内をウロウロ。

雨は小降りにならないねぇ。風もあるし。このままだと、モロモロ予定変更を余儀なくされる可能性も…。

西川くんも晴れるの祈ってるだろうなぁぁ。


わー

近い近い(笑


10 周年@ USJ

7時頃到着、9時ちょっと前に開園され、一路スタジオ前に(笑。

雨はたまーに小降りになりながらも降り続けてます。カッパのおかげかあまり寒くないのはよいのだけど、このあと雨が止んでほしいところ。


ニッポン放送へ。

[西川貴教のオールナイトニッポン 復活希望メッセージ]を受け付けています。

諸々は↓こちらで。

西川貴教のオールナイトニッポン 復活希望メッセージ


祝!T.M.Revolution10周年!

というわけで、仕事を終えて大阪に来ています。
友人宅にお邪魔してみんなでturbo-webのPC版&mobile版ををリロードリロード。

PC版は、なにやら画面の右上で読み込みっぱなしだなぁと思いながらしばら待つと、10年分の画像から背景が選べるように。mobile版は同じ(?)画像が待ち受け画像になっているのと、FROM TAKANORIのmobile用が動画とテキストで見られるように(私のFOMA端末ではうまく再生できず)。内容的には、mobile版もこれからもよろしくね&いいアイディアよろしくね&タボ君がリアルになっていくかも!?。と。って、…え、今日のパレード、タボ君の着ぐるみとか出てこないよね!?(笑)

そんなで、USJイベントが発表となっている今となっては、この時点で大きな発表もなく、サーバに繋がりづらい程度で割と落ち着いた感じで。

さ、この後どんなかな〜。
リアルに10周年て実感ないけど、西川君の言うように一年かけてじんわり実感。

というわけで、出先につき右上の“T.M.Revolution10周年まであと@日”が変更できず。



05月10日
T.M.Revolution 10th Anniversary Special Day@USJ

というわけで、仕切りなおし。

-------------
turbo-web側告知
-------------
T.M.Revolution 10th Anniversary Special Day詳細決定!!
2006年5月13日でデビュー10周年を迎えるT.M.Revolutionと
5周年を迎えたユニバーサル・スタジオ・ジャパンとの壮大なコラボレーションが始動!!

5月13日(土)ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにT.M.Revolutionが出現!!
T.M.Revolution 10周年を記念する重大発表有り!?

13:15〜
パーク内 MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー」公開収録出演
15:40〜
T.M.Revolution デビュー10周年記念パレード実施

※詳細は随時追って発表します。
※時間は変更になる可能性があります。
※荒天の場合、パレードは中止となります。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
http://www.usj.co.jp

-------------
USJ側告知
-------------
●5周年のユニバーサル・スタジオ・ジャパン™ × デビュー10周年のT.M.Revolutionコラボレーション始動! 2006.5.10
5周年で盛り上がるユニバーサル・スタジオ・ジャパン™と、5月13日(土)にデビュー10周年を迎える人気アーティストT.M.Revolutionがそのアニバーサリーをお祝いして、パーク内をパレードした後、今後のコラボレーションイベントについて記者発表会を開催します。

■MBSラジオ公開収録(パーク内MBSラジオブースにて)
2006年5月13日(土)13:15〜13:45
■オープンカーパレード
2006年5月13日(土)15:40〜16:00
■記者発表会
2006年5月13日(土)16:15〜16:30

※この記者発表会はプレス向けのイベントとなります。エリア規制を設けて行なうイベントであるため、ご覧いただけない可能性があります。
※時間は変更になる可能性があります。
※天候によっては内容の変更・中止となる場合があります。

*

turboの方では、ラジオ公録とパレードの開始時刻が書かれているのに対し、USJ側では終了時刻まで掲載。これによると、ラジオ公録が30分、パレードが20分。プレス向けの記者発表会とやらの時間も書いてあるけれど、遠目に見られるかどうかって感じなのかな。これが15分。パレードは、“オープンカーパレード”との記載。荒天中止。

*

う。うぅ。うーん?
せっかくなので、行きますよー。…だけど、これ、楽しいのだろうか(笑。

10周年で、なんで特に縁があるわけでもないUSJ?
ラジオの公録…?
パレードって、どんな光景になるのか想像つかない…。
目の前を横切る西川くんに手を振ったり…?(あぅ
気持ち的に全然近くないし熱くない!

・今後のコラボレーションイベントについて記者発表会を開催
・T.M.Revolution 10周年を記念する重大発表有り!?

5/13を祝うというより、↑こっちの方がUSJ&turbo的には重要視(?)されているっぽい感じ。オリジナルアトラクションとかができるでもないだろうから(笑)、サマクラinUSJとかが無難な線かな。。。

しかし、

・壮大なコラボレーションが始動!!

…壮大…って。何っ!?

公録30分&パレード20分てとてもコンパクトだと思うのだけど、他にも何か予定されているのかナァ…。

ライブはやらんのかなぁぁぁ。

どちらにせよ、ギリギリすぎて、何とも、親切じゃないなぁ。


5/13 はユニバーサル・スタジオ・ジャパン ?!

turbo-webからメールが。

T.M.Revolutionが“出現”とか、10周年を記念する“重大発表”とか、MBSラジオ公開収録(MBS…)とか、パレード!?とか!?

なんか、いろいろ想定の範囲外…。
想定の範囲外っていうのが想定の範囲内なのか…(ん)

嬉しいのか嬉しくないのか微妙でありつつ、USJ乗っ取り気味が翌日の記事になるのは面白いかもと思いつつ、むむむ。



05月09日
MID-NIGHT 君の 声が聞きたくて

http://be-side.jp/
今の暫定サイトから、明日10日正式オープンとのこと。

そこまでこのサイトの動向に注目しているつもりはないのだけど、
前日のワクワク感という所だけみると、悪い気はしない。

会社のアレコレを終えて帰宅した変なテンションで今このサイトを見たら、
そこに(著作権無視と書かれながら/笑)引用された文字列に、突発的にじんわりさせられ。



05月08日
“指定されたURLは存在しません。”

ニッポン放送から、西川くんのオールナイトのサイトが削除されました。。(T_T)



05月07日
半・私信

大宮2日目は行ってましたが、アニフェスは昼夜とも不参加です。夜は行こうかなーと思ったのだけど、寸前(笑)でヤメ。



05月05日
大宮 1 日目終了!

アンコール2曲目が、10周年を語るにハズせないあの曲に!バンザーイ!超よかった!

…けど同時に、今回のツアーに欠かせないあの曲と入れ替え?!今日だけ!?



05月04日
続・「1000000000000 -billion-」ジャケットデザイン

…堯福陰◆

今、ジャケット画像見ました。
想像とちょっと違った、というか、
それよりも、奇しくも先に書いたSMAPの例が皮肉になってしまったような…。。。。。

いや、例えば極生とMIJ(@SMAP)とかね、見比べると、あ、とか。
こうじゃなければいいなというつもりで書いたのだけど(笑

キャー!

---
ap bank fes のTシャツもあった。<新旧BEST盤AD
http://www.apbank.jp/fes05/goods.html


「1000000000000 -billion-」ジャケットデザイン

ベスト盤の関連記事がYahoo!トップに載っていたとは!

TMR6・7ベスト盤発売…ジャケ写に有名アートディレクター起用@報知

報知新聞では確認しそびれたのでどんなジャケットか未確認。
グラデーション?キレイそうでいいねぇ。

佐藤可士和氏、言われてみれば聞いたことあるような…と検索したら、あ・なるほど、あのSMAPの(赤・黄・青の)ね。一連の作品、いいなと思うのと、(略)と思うのと。名前先行気味なのが気に懸かるけど、西川くんのがオリジナリティあるいい作品ならいいな。

---
ちなみに、前の★ベスト盤も一応有名なアートディレクターだったんだよーと(笑。

近々では、「男はソレを我慢できない」とかも。
http://www.otoko-sore.com/
http://blog.excite.co.jp/otoko-sore/



05月03日
新潟終了!

@まだ帰宅中

新潟、最高に楽しかった〜!
会場のせいか席位置のせいかわからないけど、今までは雰囲気で楽しんでた部分もあった1〜2曲目から西川くんの声の良さがダイレクトに聴こえて、これはいいんじゃないの!?と。

バラード群も最高に絶品。アップテンポ群もかなり集中して(?)楽しんじゃってた。トータルで最高(笑

ただ、もしかしたら私が先日書いた市原っぽいところもあったのかな?「もっと出るだろ?!」の煽りとか、反応を物足りなく感じていそうでもあり。…でも自分はめちゃめちゃ楽しんでたからいいんだけど(笑。

MCの後半での「みんながファンでいてくれることが誇り」と言ってくれたくだり、妙にジーンとさせられ。

あ、電池切れそうなのでひとまず送信。


a.b.s.近影

turbo-webのスタッフDIARY4/18分にa.b.sメンバーの写真が。
あの眼鏡、そのうち見慣れるかなぁ。

っていうか、早くライブなり音源なりが欲しいー!!!(笑



05月02日
abingdon boys school x READY OR ORDER

今日発売のmono マガジンに掲載のREADY OR ORDER -夢のコラボレーション企画-に、a.b.s.とのコラボ財布(abingdon boys school x READY OR ORDER)が。

どんなもんだろうかと立ち読みしたら、、、アラ、深い緑に金のステッチ、へぇぇ、普通にいい感じ。あのエンブレムも大きく入っている割に悪目立ち(?)してないし。最近西川的物欲はあまりないんだけど、これにはちょっと食指が…。

歌歌ってライブやってくれているのが一番好きなのは言うまでもないけど、こうやって他との接点を持つ軽やかなスタンスを持っているのもいいな。

他には清春さんのもあるんだね。…小さい頃、赤い財布はお金が逃げていくと親に言われてたっけ(笑。

#このコラボ企画内では手を出しやすい価格だとはいえ、a.b.s.モデルだけ早々に売り切れとはさすが。コラボキティの時もサーバーダウンさせてたもんね…アハ。



05月01日
「俺たちはまだまだ伝説になんかなんねぇぞ!!」

Radio Station Be-side.jp-ラジオ ステーション ビーサイド-

「激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポン」を引き継いだ番組、5/13が第1回配信だそう。何でこの日なのかは、“いわずもがなですよね?”という言葉の通り。

ページトップにあった、「俺たちはまだまだ伝説になんかなんねぇぞ!!」の見出し、なー。。


1000000000000 -ビリオン-

オリコンに6月に出るベスト盤のタイトルが。
説明は追々聞くとして、とりあえず、とてつもなくデカそうなタイトルだなーとニヤリ。

billion @Yahoo!辞書・英和
ビリオン【billion】 @Yahoo!辞書・国語


turbo-web カウントアップ

turbo-webに数字が出現。

ミスチルサイトと同じタイプかな。デビュー日からのカウントアップ。

5/13にアクセスすると何かありそうなのかな?

いや、…期待しすぎないで待っていよう。
いきなり動画配信があったりするかな、なんて想像しちゃうから(笑




05月28日
長野公演メモ

05月27日
滋賀公演メモ

05月22日
続・続・ナニワらいぶ館
PJDX

05月21日
続・ナニワらいぶ館
ナニワらいぶ館@大阪

05月18日
近況諸々メモ

05月14日
10周年記念パレード@USJ
USJ関連掲載記事

05月13日
続・パレード
パレードは、
お天気
続・ USJ
わー
10 周年@ USJ
ニッポン放送へ。
祝!T.M.Revolution10周年!

05月10日
T.M.Revolution 10th Anniversary Special Day@USJ
5/13 はユニバーサル・スタジオ・ジャパン ?!

05月09日
MID-NIGHT 君の 声が聞きたくて

05月08日
“指定されたURLは存在しません。”

05月07日
半・私信

05月05日
大宮 1 日目終了!

05月04日
続・「1000000000000 -billion-」ジャケットデザイン
「1000000000000 -billion-」ジャケットデザイン

05月03日
新潟終了!
a.b.s.近影

05月02日
abingdon boys school x READY OR ORDER

05月01日
「俺たちはまだまだ伝説になんかなんねぇぞ!!」
1000000000000 -ビリオン-
turbo-web カウントアップ


clip
iwai
nishikawa