nishikawa days

2017年05月
2013年06月
2011年01月
2010年03月
2009年10月
2009年09月
2008年09月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年05月
2007年03月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

過去の日記
BlogPepleに登録
MyblogListに登録

08月07日
西川貴教のオールナイトニッポン

というわけで、a.b.s.の夏ツアー、MATCH UPも終了。
んーと、名古屋、仙台、札幌、東京29日、に参加してきました。
いやー、サテライトを思い出させられる雨三昧のツアーでしたね。
札幌はいい天気だったけど、特に名古屋・東京は酷かった(笑。

4公演しか(しか?)行ってないなりに、他のアーティストの良い所も
見つけられて、楽しかったです。
でも、それ以上に本人たちが楽しんでたみたいで良かったね(笑。

個人的にも、CD<LIVEと思えるタイミングがあって良かった。
CD音源の再現性を高めて、さらにCD<LIVEと思えるようになるのには
試行錯誤しながらライブを重ねていくということなのかな。

ちなみに、中央付近で聴けたせいか、仙台・札幌が
西川くんの歌がガッツリ聴けてホクホクでした。
東京は端で見てたのだけど、やっぱり真ん中がいいなぁと思った次第。

*

話は変わって、ちょっと前に西川さんがゲストで出ていたラジオを
聴いたんだけど、よっぴーとの絡みを聴きながら、「ああああ、これこれ!!!」と
久々な感覚に、目頭が熱くなる想いでした…。

と、そんなタイミングで、昨年メッセージを募った
「西川貴教のオールナイトニッポン復活希望メッセージ募集」リターンズです。

嘆願、というより、
鳴り止まないスタンディングオベーション、といった感じ、かなー。。

ぜひ。




08月07日
西川貴教のオールナイトニッポン


clip
iwai
nishikawa