nishikawa days

2017年05月
2013年06月
2011年01月
2010年03月
2009年10月
2009年09月
2008年09月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年05月
2007年03月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

過去の日記
BlogPepleに登録
MyblogListに登録

03月24日
『ザ・ミュージックマンのオールナイトニッポンゴールド』終了

『ザ・ミュージックマンのオールナイトニッポンゴールド』 という名の西川貴教のオールナイトニッポン。

rajiko&rajika(録音)、ラジオ&MDの2台体制で聞いてました。

こんな無茶苦茶やってたら、そりゃやめさせられるわ!ってくらいの大人のいたずらっ子っぷり炸裂。赤い線入りの台本"が登場した23時以降の本領発揮に身震い。(こんな人が身近にいたら嫌すぎるw。)や〜、ラジオいいなぁ〜〜〜!!!

西川貴教のオールナイトニッポンサイト内の、写真で振り返る現場レポートが楽しい…。



03月11日
『ザ・ミュージックマンのオールナイトニッポンゴールド』 ※追記あり

とりいそぎメモ。

西川貴教がお送りする
『ザ・ミュージックマンのオールナイトニッポンゴールド』
放送決定!

2010年3月23日(火) 22時〜
http://www.allnightnippon.com/nishikawa/

追記)

というわけで、ご無沙汰ですが
この辺 ↓ は参加してました。

★2009イヤカン(東京)
★2009-2010カウントダウン
★2010元日公演
★a.b.s. JAPAN TOUR 2010
 (東京2日目、新潟、高知、広島)

武道館での2Daysは誇らしかったなぁ。
元日公演の“シングルを順番に”のセットリストは節目的で感慨深く、これを10周年の時の武道館でやってくれよ!と思ったのでした。

a.b.s.ツアーは(まだ幕張を残してますが)、非常に楽しく!
旅も楽しかったけど、ライブ中も楽しすぎて泣くかと思った(笑。個人的には特に高知、バラード系もMCもいらないからこのまま永遠に飛び続けたいテンションに。。。ほんと、やめられないねぇ。。

で、オールナイトニッポン!
「ザ・ミュージックマンの〜」っていうのが、いけずぅ〜って感じですが、ビタースウィートサンバに乗った西川くんの声を想像して泣けそうです。そして、ルーシーはムーンフェイスの後の時報とともにラジオの前でポツーンとなってる自分も想像できて悲しい…。

とりあえず、メールとかしよう!
今ラジオ業界も不景気ぽいよね。
こんなにラジオで興奮してるファンが多いってこと、ニッポン放送に伝わってれば、この先、ナシじゃ無いと思うのよね。




03月24日
『ザ・ミュージックマンのオールナイトニッポンゴールド』終了

03月11日
『ザ・ミュージックマンのオールナイトニッポンゴールド』 ※追記あり


clip
iwai
nishikawa