nishikawa days

2017年05月
2013年06月
2011年01月
2010年03月
2009年10月
2009年09月
2008年09月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年05月
2007年03月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

過去の日記
BlogPepleに登録
MyblogListに登録

04月12日
映画とイベントと新曲と。

ご無沙汰です。
恐ろしいことに、もう4月も半ばに差しかかり気味ですが、3月最後の週末にはお花見もしてきました。超寒かったけど、満開の桜に満足。

西川氏の動きは、ザックリと確認。
映画にしてもhideさんのイベントの会見にしても、ポータルサイトのトップの写真ニュース枠的なところに本業(否スキャンダル?系の意)でちょいちょい載っていたのが変な感じ。

映画の方は、また歌じゃないところで何をやっているのだろうかと思ったんだけど(笑)、メイキングをちょっと見たら、ゆるゆるとざっくりした役どころが何か面白そう&カワイイっぽくて結構楽しみになってしまった。詳しい内容はちゃんとわからないけど、日常を切り取ったような、それでいて非日常な、私の好きな空気がある作品だといいなーなんて。

2008年初夏公開
≫「コラソン de メロン

hideさんの追悼公演の方は、ちょっと浮くんじゃと思ったけど、少なくとも会見の写真は格好のテイストがなじんでましたね。

チケット代が高すぎだけど、

・ニッカン
>このイベントで、プロデューサーのYOSHIKIとT.M RevolutionやDJ OZMAらのサプライズ共演もあるかもしれない。

・スポニチ
>当日は各バンドのセッションも検討されている。

こういうのは気になるにゃー。

5/3,4
≫「hide memorial summit

そして、新曲ー。
イントロから歌い始めを聴いて、「おー、ほんとにT.M.R.だ〜(笑)」と妙に感慨深く。。。売れ線という感じではなかったし好きでも嫌いでもないけど、その辺を超越した安心感のような。。「いまいちピンと来ないけど、ライブだと盛り上がっちゃうんだろうなぁ」と、毎度の感想です。

あとあのCM…!あんなふざけたの見たことない(笑。

6/11発売
≫「resonance(公式/試聴)」
≫「resonance(初回生産限定盤)(DVD付) 」(amazon)
≫「resonance」(amazon)

あと、a.b.s.のライブDVDも。
7/16発売
≫「abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤)」(amazon)
≫「abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(通常盤)」(amazon)

*

先月、友人のお芝居を観に。

開演前に注意事項を出演者が説明していたんだけど、“「携帯の電源は切ってください」といって出演者の携帯が鳴っちゃう設定”で、鳴った着メロがLEVEL4。なんてサービス(笑。

帰宅後、友人と共演していた相手役の女の子がかわいらしかったので、本人のブログを検索。

別の出演者のブログを発見したので読んでいたら、どうやら浅倉氏のファンの気配。着メロの主はこの人かー。
と読み進めていたら、浅倉氏のサインをもらって喜んでいる記事が!私が観たお芝居自体、先日浅倉さんが出演した舞台(?)を演出していた人による演出だった模様。あら偶然。

そして、お目当ての子のブログを発見。芸能活動始めたばかりな感じで、「新しいお仕事が決まりましたー!」の記事。…「ソウルイーター」のメインキャストの1人でした(笑。

友人のを観に行っただけなのに、変なオプションがいっぱいでした。

*

来週はニューヨークかぁ〜。




04月12日
映画とイベントと新曲と。


clip
iwai
nishikawa