nishikawa days

2017年05月
2013年06月
2011年01月
2010年03月
2009年10月
2009年09月
2008年09月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年05月
2007年03月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

過去の日記
BlogPepleに登録
MyblogListに登録

05月16日
「T.M.R. LIVE REVOLUTION’17 -20th Anniversary FINAL-」

なんと、4年ぶりの投稿です。
その前も2年空いていてなんともひどい有り様ですが、若干の心境の変化はありながらも西川活動はすっかりライフワーク化し、ライブはあちこち参加しております。旅行がてら遠出も楽しんでるし、イナズマも毎回行ってますよー。

というわけで、西川さん、20周年に向けたイヤー&20周年イヤーお疲れさまでした! そして21周年おめでとうございます、22年目も一緒に楽しく歩ませてください!(すぐに25年目へのプレ・イヤーとかが来そうですが(’▽’))

さて、久々の更新のきっかけのひとつはスーパーアリーナに行った記憶がprogressのアリーナツアーで合ってるのかを自分のサイトで確認しようと思ったからなのだけど、以前古い記事は非公開にしてしまったので、参加したリストにはあるけれど内容は見られない状態になっていたのでした。記録としてまた見られるようにしてもいいかな…などと思いながら自分用のバックアップを確認……

っと……これが黒歴史というものか。。。

貴教呼ばわりと、西川さんのやることなすことにわめき散らしているのが目に余り、これは…だめだわ。

でも、あの時期があっての今なんだよな。いま思えば西川さんにもいろいろあった中であり、私(たち)の納得いかないことがあっても不思議じゃなかったのかもしれない。

そんな、お互い平坦な21年ではなかったけれど、常に前を見て上を目指す姿を頼もしく誇らしく思う「今」に辿り着いて、ファンとしての幸せを感じたさいたまでの公演でした。西川さんはみんなのおかげっていうけど、西川さんだからだよ!

───
ちなみに更新のもうひとつのきっかけは、まだ現役ですよ! の報告。
また定期的に更新するかはわからないけど、TwitterやFacebookとは違う書きやすさは改めて楽しいかもしれないなー。




05月16日
「T.M.R. LIVE REVOLUTION’17 -20th Anniversary FINAL-」


clip
iwai
nishikawa