nishikawa days

2017年05月
2013年06月
2011年01月
2010年03月
2009年10月
2009年09月
2008年09月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年05月
2007年03月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

過去の日記
BlogPepleに登録
MyblogListに登録

07月18日
近況) 6月中旬〜7月中旬

丸1ヶ月ぶり…超ご無沙汰しました。

1ヶ月分の簡単な近況としては、

1週目:W杯絡みで仕事がバタバタ。キャパオーバー。
2週目:原因不明で体調が不安定。病院行ったり。
3週目:対人面での浮き沈みやストレスやらで食欲減退。
4週目:諸々回復したものの更新のタイミング失う

西川的近況としては、

神戸/市川2Days/福岡/鹿児島/仙台/静岡/香川/国際フォーラム2Days…と一応参加してます。市川の週は体調激悪だったのでずっと座ってたりだったけど、すごく楽しんできましたよ。

あと、オールナイトニッポンの復活希望メッセージ受付の件について、締め切り前に何も触れずに失礼しました。受け付けていたページでは、現在、取りまとめから発送までの経緯が報告されていますので、是非ご覧いただければと思います。

西川貴教のオールナイトニッポン 復活希望メッセージ受付(結果報告)

報告ページには載りきらないくらいの、気の遠くなるような手間と、読んでみようと思ってもらえるような工夫と執念(笑)で、できる限り大切に届けさせてもらっています。(私は途中で口を挟ませて貰った程度でしたが;)

1ヶ月ぶりに更新しようと思ったのは、国際フォーラム2Daysを終えて、ですね。

変なLIGHT MY FIREに、謎の独裁に…とあれこれ思うところはありつつも、あまり触れずに様子見したい感じです。

…と、私が一晩寝かしているうちに、本人の書き込みがあり、更に書き込みがあり、で、この件はなんとなく終息に向かっている感じなので(笑)、引き続き様子見で。本当に落ち着いたのか、表面上落ち着かせたのかはわからないですが。

*

ステージの西川さんに対して全肯定のスタンスもありながら、一方では買いかぶったり夢見たりせず冷静に見ていたりもしているつもりでいます。

西川さんの何かに冷(醒)めたとしても、ライブを見るとやっぱり素敵なのですよ。こんなに何本も何十本も何(略)本も見てきても、それでも未だに魅力的に映っていることは、私が言うことでもないですが、自信を持って誇りに思って貰いたいもので。

わざわざ宣言しなくても、これからも「らしく」やってくれていればいいんじゃないかなと思います。新鮮さはお互い失われるかもしれないけれど、魅力は健在だよ。

でも、本人に思うところあれば、外野の声は置いておいて、ちょっとゆっくりしてもいいかもね。…って、よくわからないけど(笑。もっと大きいこと、大きい会場もやりたいよね(笑。




07月18日
近況) 6月中旬〜7月中旬


clip
iwai
nishikawa